1
:2014/06/14(土) 22:00:02.16 ID:
週刊ヤングジャンプ29号の
「テラフォーマーズ」の感想です。
37:2014/06/14(土) 23:55:56.53 ID:
慶次「服を脱げーーーー!!!」
これだったら緊迫感あったのかな…

41:2014/06/15(日) 00:00:21.17 ID:
>>37
イカで透明になれることを知ってたら脱げって言えば本気で来い的な意味に見えなくもない
慶次シャコだから脱いでも見えるじゃんで終わりそうでもあるけど

46:2014/06/15(日) 00:10:28.34 ID:
「殴らないと言っただけで…」なんて事は慶次はしないだろうし
とことん足止めする気なのかな



456:2014/06/15(日) 00:51:06.54 ID:
慶次が紅ちゃん助けたり、仲良くなったりしたら
自動的に西さんも仲良くなってくれそうな気がする


57:2014/06/15(日) 00:53:18.96 ID:
紅で西を釣る


58:2014/06/15(日) 00:58:40.10 ID:
マザコン発動したら勝ちフラグだから

69:2014/06/15(日) 01:17:59.92 ID:
最後のコマの西さんが一瞬頬を赤らめてるように見えた

138:2014/06/15(日) 07:13:52.96 ID:
直接は殴らないでパンチの衝撃波で脳震盪KOとか狙いそうじゃね?

340:2014/06/15(日) 19:43:28.58 ID:
結局西は紅しか眼中にないのか・・・
紅を必死に守った良い爆ですらあの態度だもんな・・・

355:2014/06/15(日) 21:09:22.56 ID:
ヤンマVS慶次は良かったけど、西VS慶次はつまらなそう


356:2014/06/15(日) 21:11:39.37 ID:
女は殴らないがおまえはイカだから、で終わる気がする


536
:2014/06/18(水) 22:37:21.72 ID:
西さんのイカも擬態ばっか目立つけど本来は猛毒がとりえだからな


539:2014/06/18(水) 23:02:51.05 ID:
西さんがベースにしてるイカって毒あるの??

541:2014/06/18(水) 23:25:35.64 ID:
>>539
身体の色を変える本来の理由は猛毒持ちだから
食ったら死ぬぞっていう色の警告らしい
テラフォではなぜかステルス迷彩として使われてて草

567:2014/06/19(木) 19:50:13.15 ID:
西はほら、ヤンマには不意打ちくらっただけだから……
まぁ慶次とは相当差があってもよさそうなもんだけど


568:2014/06/19(木) 19:53:00.15 ID:
女は殴らない・・・が格闘家なら話は別だ
とか言って殴るんだろうなあ

583:2014/06/20(金) 10:24:39.19 ID:
これでKGが負ける展開だったら
俺は今まで集めた初版とグッズすべて売り払う

632:2014/06/20(金) 21:48:45.88 ID:
下に落ちたゴキ達がまたウォルフさん達に会ったりして

633:2014/06/20(金) 21:56:20.82 ID:
ウォルフさんは4Fの食糧庫付近
通信室は2F
落とされたゴキはその下だから1F


634:2014/06/20(金) 22:23:48.88 ID:
1Fはマルコスさんが侵入してくるのかな?

635:2014/06/20(金) 22:37:16.41 ID:
マルコスさんが主人公でいいと思うの


649:2014/06/21(土) 04:31:56.88 ID:
西とKGは一緒に死ぬに決まってんだろw
その後のホンちゃんに注目

752:2014/06/21(土) 19:25:41.61 ID:
真下に落ちたMOゴキも来るんじゃねえの

テラフォーマーズ 9 (ヤングジャンプコミックス)
テラフォーマーズ 9 (ヤングジャンプコミックス)

元スレ:http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1402750802/