劣等生3


1: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 12:34:30.45 ID:Dn7AqdBK0.net
魔法科高校の劣等生 22話
「横浜騒乱編IV」の感想です。



☆考察と感想☆
あの女の子は操られてたのか?
ルーガンフの目的は
女の子の始末だったのでしょうね。
まだ分からないことがいろいろあります。
それにしてもジャッキー映画を思い浮かべる
ルーガンフのスタントっぷりは面白かったです。
あのシーンだ!と一瞬で思い浮かべましたww



150: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 00:56:24.66 ID:HW8mPfLP0.net
相当ハイスピードだったな
戦いの説明はいらないけど
あれじゃ何やってるかわかんないな



135: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 00:40:22.51 ID:0yguWO0p0.net
俺もよろける美月を支えるふりしてわしづかみしたい



137: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 00:44:39.16 ID:3NLJ4Mre0.net
なんでジャッキー・チェンやったww
劣等生1



140: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 00:52:03.08 ID:DTnweEs20.net
3人がかりで卑怯すぎ。
ちっとも主人公側を応援できないぞ。



141: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 00:52:30.28 ID:wdxMEWw40.net
ルーガンフ弱すぎだろw





145: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 00:55:52.73 ID:8H9hc+Ko0.net
深雪ちゃんもうダメだこの娘www



146: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 00:55:55.11 ID:ZZrXGJBo0.net
それなりに中身がある回のはずだったのに
最期の妹が全部持っていったw




154: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 00:57:09.74 ID:Sj7ryM0y0.net
国のエージェントが一介の国の高校生に敗北
日本超強い



170: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 00:59:13.70 ID:KqzGNSV70.net
>>154
魔法って奴がそれだけ未開発で
ありながら強力なものって事だわな



162: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 00:58:19.50 ID:ZqhkEH5Z0.net
回を重ねるごとに妹の発情がひどくなってる




171: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 00:59:20.35 ID:MQBM0Ic80.net
なにあの有能なメイドロボ1台ほしい
劣等生2



175: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:00:10.70 ID:2WK0r82N0.net
>>171
ちなみに。あのメイドロボ、
準レギュラーくらいにはなる




186: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:01:54.06 ID:KZUbO8hG0.net
つーかわざわざ消えたのに脇をすり抜けて挟まれる形になるルーガンフーが
アホ過ぎない?ww



192: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:03:09.67 ID:nTmKdBYK0.net
>>186
そもそもなんでいつも一人で殺害しにきてるの
どうしても消したい奴いるんなら人数で制圧すればいいやん



213: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:07:11.57 ID:jEE4cDt80.net
会長、お兄様に守られながら戦うなんて、
またヒロインポイント稼いでるな




216: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:07:36.66 ID:KZUbO8hG0.net
最後のとどめに会長ドン引きだったなww




220: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:08:23.16 ID:7x7ywlMV0.net
ルーガンフーだっけ?
あんまり強そうに見えないのが残念
主人公側が強すぎなのかな



241: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:14:26.21 ID:rmeps8Xv0.net
「わたし、お兄様に何てことを!?」
いやお前ここまで散々色々やらかしてるだろ




282: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:36:39.23 ID:+sPA+97T0.net
前生徒会長の魔法 ショボくね?



290: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:42:46.64 ID:+HwUe9n50.net
>>282
効果はえぐいけどな
あれは好きな位置から弾丸を発射する魔法、
だから遮蔽物が役に立たない
同時に何百と撃ち込めるから防御力ないと蜂の巣になる



283: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:39:43.64 ID:CplvXYlB0.net
エージェントの防御が固いんじゃない?



284: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:40:34.43 ID:4ve0apHl0.net
関本くんも洗脳されてたということかな
なんか結構洗脳されるやつ多いよね これで3人目?





307: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:51:39.74 ID:1kmYXiPG0.net
お兄さんのショックウェーブがなきゃ
真由美さん危なかったよな





325: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 01:58:48.98 ID:6JWdeopt0.net
摩利先輩普通に強くてワロタ
ほんとに高校性かよ




378: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 02:23:16.42 ID:6JWdeopt0.net
あの虎って結局死んだの?拘束?




386: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 02:28:39.26 ID:Ekp/VA7x0.net
>>378
拘束中。





458: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/08/31(日) 03:00:15.82 ID:TtU5DNaL0.net
やっぱり妹可愛いじゃんw
理想の妹だわww


【引用元】http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1409369670/